SRC制作日記

開票速報出ましたね。

・グランプリ
7位:【25p】ラストイグニッション


・版権等身大
1位:【14票】ラストイグニッション


・ストーリー部門
9位:【7票】ラストイグニッション


投票ありがとうございました。
アレですね。イベントとよべるものがほとんど終わって
終盤にきて思いっきり私のやる気がなくなってるのがまずいですね。
まぁ、これはとっとと終わらせたい。次作の為にも。


……ところで、グランプリがオリジナル作品に偏ってるのはどうかと思うがなぁ。
版権作品もっと元気出てくれ。私、オリは基本的にプレイしないから。


※追記
そういやチャットで聞いたんだけど某氏とか某氏は投票してないと言ってたので
私も来年は投票しないでおこうかなー。どうせ入れるのは少ないし。