近況

…… 何もやってないなぁ。晩飯作ったからいいか。

というわけで、某所に投下した、ちちの日記念ギン姉。
ちとエロいので隠し(笑 クリックで全身絵です。




不満点残るので、改善したいところ。練習あるのみなんだけど、そんな時間ねー!


ついでに、オットー&ディード ■
おっぱい重視で描いてたら顔ががが(´・ω・`)

  • 今日見たアニメ

ゴルゴ13
ターゲットとクライアントがまた両方死んだ! 何気に両方の死亡率が高い。
そして、相変わらずゴルゴが無敵過ぎて吹くしかない。


コードギアス 反逆のルルーシュR2

今日の阪神が負けたんは神虎みたいに40%のパワーで戦ってたからや!

……と言ってみる(´・ω・`)


残月、暁は新型機補正なしか。っていうか、神虎が強すぎる。
紅蓮がEN切れしてなければ対抗できてたっぽいが、どうなんだろう。

シンクーとルル山の「中央突破ッ!!」の掛け合いが実に谷口っぽくて俺に良し。
だが、ルル山ァッ! 「条件はクリアされた」が負けフラグになってきてるぞッ!


来週総力戦っぽくて楽しみなんだけど、結局最後のルルは何なんだあれ。
ロロギアス、サヨコさんの変装説など色々あるみたいだが;