近況

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

とりあえずライトバイザー・ファーブニルにのっけて遊んでます。
figmaはバイザー着せると自重で潰れやすいなぁ。

  • 今日見たアニメ

コードギアス 反逆のルルーシュR2

R2入ってから天才的なウザさ技能に拍車のかかる女ッ!
ニーナ・アインシュタイン

何かロクな死に方しなさそうだなぁ。


それにしてもテンさんは退場速いな。
ooのアラスカのジョシュアみたいじゃないか。


そして、ランスロット・コンクエスター最後のお仕事。
フレイヤは意外と効果範囲狭かったけど、何か相転移兵器(?)っぽいね。
しかし、味方のど真ん中で使う奴があるか!(笑


はぁ、今回追悼キャラ多いな……。
ナナリーとサヨコさんは予想外だったが、ギル山が意外とショックだ(´・ω・`)


[レス]web拍手レス

なのはさんが劇場映画になるらしいので来ました。さぁ、記念絵を描く作業に(ry

描こうとしましたけど、頓挫しました(´・ω・`)
タブのみで絵を描くなんて無謀だったんや。

まさかのなのは一期映画化&StS続編ドラマCD発表キタ@メガミ9月号
StSCDは本編から3年後、映画は一期のパラレル
なのはは止まる所を知りませんな・・・なの破産の準備一緒にしましょうw

あやつめ、やりおったわ!(CV:若本)
今現在はSSXが非常に楽しみです。
限定版は会場販売だけのようなので、コミケ組がうらやましい。
ナンバーズタオル欲しいよォォォ(´;ω;`)


とりあえず、夏はお金溜めませんとね。

なのは劇場版キター(生息地、北海道の端だから多分見に行けないけど

私は見に行こうか考え中ですね。
どうせDVD買うと思いますし(笑

映画館でなのはさんと握手!

フェイトちゃん、腕へし折るのっ! ⌒*(・∀・)*⌒

次回作に備えてWAやなのはStSの曲集めをしてたんですが…
意外と見つからないものですorz

SECRET AMBITIONMidiググればありますよ。

SRC更新おつかれさまです。
WA2のあのラストをどう他とからませるのかでwktkが止まりません!

ありがとうございます。
過度な期待は禁物だわ。そこそこ期待を抱くぐらいが丁度いいのよ。

プレッシャーには弱いのよね(´・ω・`)

メルブラのmid何故かDL出来なかったんで探してみた。
結果、SRCオリ制作サポートwikiにも登録されてある
泉洞玖さんのDarkFeather-BlueMoonにあったぜ!
何で元の場所でDL不可能だったのかしら?

情報ありがとうございます。

気付かないうちにmidi削除は良くあること(´・ω・`) 憎むならJASRACを。

ここの作品でスクライド知ってハマりました

ありがとうございます、嬉しいですね。
ウチのは漫画版メインですが、アニメ版も各々違った作風で楽しめますので
ぜひお買い求めください(笑 宣伝乙。

いいですともキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次回で最後かな?期待してますw

皆いいですとも好きね、私もですが(笑

過度な期待は(ry  ……まぁ、それなりに楽しみにして置いて下さい(笑

私信:今更だがメッセに登録しておきますた。

遅れましたが登録しておきました(・ω・`;)