近況

5日付でシャマルさんと年齢並んだorz
と書くと物凄い自分が年取った気分になります。


ふと残りのinfoseekのサーバーの残り容量見たら半分切ってて焦った。
まだ24MB残ってるとはいえ、シナリオ公開したら無くなりそうで怖いのよね。

……といっても、シナリオ二作品合わせても15MB。
残り10MBの大半はここに直接アップしてる画像などでした(・ω・`;)
次回作公開したら消そう。


といいつつ、試作品のスバル@魔法少女リリカルなのはStrikerSのカットイン。


微妙にズレてますけど総表示時間はそんなにないので演出の勢いでごまかしてます;
シナリオ置き場に載せる時はアイコンの掲載許可貰ってスクショ貼らせてもらおうかなぁ(・ω・;)

  • マイナーデータ

そういえば更新されてたんですが、
アムドラ祭りやらないかとランナイさんとアンノウンの人を誘ったはいいものの
自分が一番アムドラ関係少なくて情けなくなりました(´・ω・`)申し訳ないです。

あと自分の画力レベルが明らかに劣っていますね……しばらく投稿は控えようかと思います。


しかし、今回他の方の投稿も多いですね。
調べてみたら400枚近くで、先月の三倍の容量使ってました。これはすごい;
最近SRCというジャンルが全体的に勢いを失っていますが、まだまだやれるぞという気分になります。

ストパン! ストパン!(最近見始めた。面白いね)

  • 最近の購入物

やっと買えた! でも、中身は先に友人に聞かせてもらったから、いまいちありがたみが;
二ヶ月は空きすぎだよ〜。

でも、ナカジマ家とか聖王教会組が可愛いので私的に良しです。何回でも聞いちゃうッ!
あね、すいーつ。


喰いタン(12) (イブニングKC)

喰いタン(12) (イブニングKC)

なんか抜けてると思ったら11巻買ってないじゃないか!
と今日記付けてて気がつきました;