web拍手レス

ストパンにも感染しましたか・・・これは次回作に出演フラグって考えていいのかな?かな?合わせてみたら面白そうではあるんだけど、データとかまだできてないのがアレか
だがさかもっさん&なのはさん鬼教官ペアとか凄く見たいw

まだ一話しか見てないんですが、さかもっさんがいいですね。

あと次回作に出るなんて、そんな恐れ多いこと……。

あとストパンネタならここ面白いですよ
http://www37.atwiki.jp/strike_witches/ 話に紛れた史実ミリタリーネタ探しとか何処から拾ってくるやらw

どうもです。参考になるのでブクマしときました。

FC2に乗り換えるか併用するのも手

FC2は圧縮ファイル上げたら消されるようですので、ちと残念。

シナリオデータだけミラーってことで、別の所に置いた方がいいかもとか考えてます。

ほぅほぅ、16歳とな(16進数的な意味で)そうか、やはりそうだったのか…(何がだ

すくろはじゅうきゅうさいだよ?(えいえんに