近況

相変わらず就活で忙しいです。
バイトで行ってる派遣先も不況なのか、なかなか仕事がないようで。

ついでに高校時代から使ってる携帯がついにパケット切れを起こす始末。
6、7年は使ってたかなぁ。
大して使ってないからもったいないんだけど、これから忙しくなるし明日交換に行こう。

機種:DS 4月2日発売予定 6090円(税込み)

参戦作品
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
☆機獣創世記ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード


我が世の春が来た。やっぱりスパロボは据え置きより携帯機だな! 絶対買うよ!
ガンソ、ガイキングLOD、ジーグ、ゾイドってナニコレ、私好み過ぎる。
新規勢でファフナーだけ知らないけど、まぁ、一作品なら大丈夫か。
版権で今まで無理だと思われたゾイド持ってきたのが寺田GJとしか言えません。
SRCより思い切った参戦作品だよなぁ。


……ところで90年代作品がまるでいないんですけど、これはいったい……(´・ω・`)