近況

個人面接が壁だ。
今まで個人面接受けたとこはだいたい6、7社ぐらいなんですけど全部そこで落とされてますな。
面接練習したんだけど、何が悪いかサッパリ分からんのが大問題だ。

企業研究といっても大した情報転がってないんだよなぁ……。
日経のデータベースは大学からしか見れんし、その大学まで行く暇ないし。

生きる希望がわいてきた。

娘タイプとコンプエース、まさかの雑誌異動に何やらキナ臭いものを感じつつ。
ForceとVividの両漫画に期待。藤真さんの漫画はついてるカノジョ読んでた以来だわ。
どっちかでナカジマ家の活躍見たいなー。

漫画なんでアニメより出費少なく済みそうなのが何よりですわ。
……セブン・アークスは来年まで仕事いっぱいいっぱいだそうよ。