近況

くッ、第一志望群だったN○○系列の企業に落ちた。しかもweb適正テストで。
webでやると合格率無茶低いなぁ。もしかして電卓使えば良かったのかという疑問がわいた。
どう考えても暗算でやる内容じゃないよなぁ……(一応準一級・一級の経験あり)


さて、まだ日付未定だけど別の企業で三次試験の個人面接があるから頑張らないとなぁ。


しかし来週はもうスパロボKが発売か。既に予約済みだが当日は朝から日本橋の祖父で並ぶ予定。

  • アイコン


高町なのは(アグレッサー)@魔法少女リリカルなのはStrikerS

う〜ん、正直失敗した。中途半端に大きいサイズは駄目だなぁ。


ネオボードバイザー・リンドヴルムタイプS「ソードダンサー」@Get Ride! アムドライバー

96×96サイズは初めてだったけど64*64より打ちやすいと思った。何故。