スーパーロボット大戦K

24話前編までクリア。
加入前はソウルタイガーって強いんじゃない? なんてチャットで話してましたけど
すみません、仰られた通りこの能力値は果てしなく微妙ですね……。
C武器がショックカノンしかねぇ!?
援護要員としては優秀みたいなのでランスタッグバンブリアン辺りと組ませとくか。


21話後編で増援のイスペイル兵にMAPWドラグーン叩き込んだら、
キラのレベルが突出したので自重中。
ヴァンにAコンボ二個優先してつけたらレベル上がって、AコンボLv3になったので
軽く小MAPW状態。武装十段改造してるから強過ぎるよアンタ……!
※21話前半でギル・ギア落とすために頑張った結果。


ミスト山がようやくクリスタルハート発動させたので、
ようやく安定した火力を見せるようになりました。効果がラムダ・ドライバっぽいですね。
打たれ弱いのは相変わらずですが、火力があるだけまだマシですね。
レース・アルカーナを剥奪されずに済みました(笑

  • 撃墜数

一位:ヴァン 135機 二位:キラ 123機 三位:ミスト 100機

次いでゴオ・シン・甲児が70台と続く……
単騎で落としまくるシン・アスランが撃墜数伸ばしてきてるが
ここにきてガラガのデッドリーコングが大暴れし出してるので、
基本的にPU組ませてるスーパー系との勢力が入れ替わりそうだ。