近況

合格した企業に書類が届いて、内々定の電話がきました。
8月親睦会、10月内定式はどこの企業も同じみたいだねー。
しかし、大学は金曜日の授業しか取ってないから暇だ……
卒業に必要な単位は足りてるから、卒論出す以外にやることがない。

新人研修でやるだろうけど、先取りして基本情報技術者の勉強でも始めようかねぇ。


それはともかく、
暇だったのでキングゲイナー全26話とゾイドジェネシス全50話を消化してきた。
キンゲはキャラの愉快さ、ゾイドは話の積み立てが面白かったので一気に見てしまった;
ここら辺、スパロボKでは一切再現されてない&改悪されてるので困る。

誰かー! 書き直してくれー! SRCでもいいから!
本当は自分でやりたいが、ラスイグとかあるんで無理っす;


あと残ってるのはファフナージーグくらいだが……ジーグからかなぁ、話数的に。

  • 近況

喰いタン(13) (イブニングKC)

喰いタン(13) (イブニングKC)

やっと見つけたわ……。
とらやめろんじゃ取り扱ってなく、普通の書店にもなかなか置いてない。
ジュンク堂辺りをまわってようやく発見できるレベル。