近況

一月末に上京前の最後の家族旅行ってことで伊勢神宮へ行ってきました。

海産物が名産品なのでとにかく貝料理が旨い美味い。伊勢エビも和牛もご馳走様。
しかしタンパク質ばっかりで野菜がほとんど出なかったから帰ってきた後2日ぐらい寝込む(´・ω・`)



鳥羽水族館にも寄りました。海洋生物好きなんで水族館はわくわくしますね。
お気に入りは写真のカワウソ。思いっきり寝ていた;


・2月3日
パスポート受領とお買い物

日本橋メロブ・・・両作品売り切れ・・・!
ゲーマーズで買ったとはいえ、品切れ続出の模様ですね。かわいいので写真に取ってしまった;

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

Forceも1stも面白いですよ。
ForceはVividが明るい方向で進める反面こちらはTVシリーズと同じく痛くて重い話をやるようです。
ディバイダー使う度に侵食されてるのかな、これは?;
主人公のトーマは等身大主人公のようですが、どんどん人間じゃなくなっていくってことなんだろうかー;
(若干WA2的なものをビビッと感じた私であった)

1st漫画版は劇場版準拠と思いきやまさかの小説版ルート突入のようですね・・・こちらも続きが気になるなぁ。


ゲームで対戦したいがPS3がないので、
kai導入を検討中だけどSSIDを一々書き換えなきゃならんようなので激しく嫌な予感がするなぁ。


ちわあああああ!!
スバル・ノーヴェはともかくクア姉までやってくれるとは思わなかった。多彩すぎる。

  • おまけ

13 PSP 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE BATTLE OF ACES 14200 / 92500
7 -- *,*56,613 *,*56,613 *1 6 魔法戦記リリカルなのは Force 1
12 *4 *,*44,618 *,*79,163 *3 - 魔法少女リリカルなのは ViVid 1

先週に続いてかなり売れてるようですね。そりゃ品切れになるわ;