SRC製作日記

  • ラスイグ

自分で作っておきながらほとんど記憶が欠如しているのでプレイし直してました。
あー、ここはこういう設定や展開だったなぁ、とか原作を思い出して色々感慨深かったり。
そして、自分で難易度調整したのに、難しくてダルい。
ヌルゲーマー的にはもっと難易度優しい方がいいのだけれど
自分の難易度調整の根本には『SPコマンドをプレイヤーに使わせる』というものがあるので
アビリティやSPを使わないと若干厳しめにしている、といったところか。自分で言っておきながら矛盾しているなぁ;



アインハルト=ストラトス魔法少女リリカルなのはVivid

Vivid発売記念ということでマイナーデータ掲示板へ投稿!
ホントはトーマ@Forceも描こうと思ったけど、
一月上旬にアインハルトの下書き描いてダラダラしてたら31日だったという罠!
というわけでトーマを描く予定は未定になりました…。