近況

引越し先の社員寮が決まりました。東京都の西葛西って所のようです。
風呂、洗濯機、TVは共同は大体予想してましたが、駅のすぐ近くなのが嬉しい。
6畳個室で本棚、机椅子、クローゼット、ベッド、エアコンが付いてて家賃は1万円+電気代。
えー、相場はよく分からないんですがかなり安いみたいですね;
あと気になるのは防音機能くらいかな?

調べたら会社まで総計40分程度! ビッグサイトや秋葉もディズニーランドも一時間以内で行けるときた。
これはかなり良い立地なんじゃないだろうか。

とりあえず今週中には荷物つめる準備はしたいと思う私であった。


速水さん劇場版なのは見たんですね!
Forceアニメ化したら出演しないかしらと淡い期待を抱きつつ。
都築さん誕生日おめでとうございました。中旬に〆切偏ってるんでしょうかね・・・?;