社員寮の相場は分かりませんが、普通のアパートに比べると、立地条件に恵まれて一万円はかなり安いですね。
それと同じ条件のアパートを探すとなると、3〜5万は下らないですよ。ああ、羨ましい(笑)

そう思っていたら変わってしまいました。残念無念。

ttp://srwzwiki.com/nanoha_as_psp/
辺りを参考にしては如何でしょうか。
ちなみに基本コンパチの3キャラですが、スキルに差があります。
元キャラプラスアルファがある分付け替えが効かず汎用性がありません。
スキル=アイテム装備と考えてマテリアルS:防御強化・マテリアルL:気力系強化・マテリアルD:EN系強化という感じでそれぞれの元キャラにアイテムをつけてテストするなどしてみては?
前回名乗り忘れてすみません、ご近所さん〜も私です byラス

ごめんなさい、攻略サイトはプレイした時にチェック済みなんです;
通常魔法とフルバーストの名称が分かってるので、投げとカウンターの魔法が聞き取れたらなぁと思う次第です。

UC乙でした。それにしてもあんたのところはほんと飯くわんなぁw今度からもうちょっと減らして作りなよw

お疲れ様です。
日に日に違うもの作って食べるので残り物が減りません。
結果冷蔵庫で腐るの悪循環なので処理のことを第一に考えてる私。