近況

いきなり大学から電話掛かってきて、学業部門の大学賞授与するので卒業式は早く来いと言われました。

…よく分からないんだけど、これは複数の人が貰えるんですかねぇ…?


ついでに婆ちゃんが介護認定受けて病院から施設に引っ越すのでそれの下見について行く。
引っ越す一人用家電・家具買うついでに私の分の冷蔵庫も買ってくれるそうです。バンジャーイ。

  • 購入物

コンプエース 2010年 04月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 04月号 [雑誌]

アインハルトかわいいいよおおおお!
脳内で色々考えているのはフェイトの系譜ですね。
来月は武内×都築コラボ作品だそうです。「またお前らか!」と言いたくなるコンビですね!


どうやら都築さんが本来予定してた劇場版構想のオチをやるみたい・・・?
劇場化する際オチ変えようとしたら、武内さんに待ったをかけたので従来通りのオチにしたそうな。
(同じく掲載されてる鋼屋さんとの対談がソース)
というか、都築さん30代後半の世代なのかな・・・?


真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

月姫もプレイしてからだいぶ経つので細部の話や設定が頭から抜けていますが、
真祖などの設定が分かりやすく説明されてるのでこりゃありがたい漫画版。
そしてついにロア来た!
しかし、全、年齢……?