SRC製作日記

連休なので以前風島さんから頂いたドット絵を使っていくつかインクル組んでみました。



チンクのオーバーデトネイション。
風島さんのドットチンクかわかわ。



はやてのカットイン作成。
フォトショ導入したおかげで塗り替え後に一々縮小しなくて楽になりました!
(saiは縮小に向いてないんですよね;)
ちなみに次回のはやて、ゲーム版の魔法で武装を補強してあります。


同じく風島さんから頂いたドットはやてを使ってフレースヴェルグの発射シーン作ってみる。
はやてムチムチしてエロいね!(そこか;


#For i = 1 To 10
# ClearPicture
# PaintPicture Bitmap\Anime\Magic\EFFECT_NANOHA_MidChildaMagicEmblem(White)01.bmp (20 - i * 6) (20 - i * 6) (i * 16) (i * 16) 透過
# PaintPicture Bitmap\Anime\Magic\EFFECT_NANOHA_MidChildaMagicEmblem(White)01.bmp (300 - i * 6) (20 - i * 6) (i * 16) (i * 16) 透過
# PaintPicture Bitmap\Anime\Magic\EFFECT_NANOHA_MidChildaMagicEmblem(White)01.bmp (20 - i * 6) (300 - i * 6) (i * 16) (i * 16) 透過
# PaintPicture Bitmap\Anime\Magic\EFFECT_NANOHA_MidChildaMagicEmblem(White)01.bmp (300 - i * 6) (300 - i * 6) (i * 16) (i * 16) 透過
# Refresh
# Wait 0.3
#Next
小さいミッド魔法陣、縮小されてる画像が徐々に大きくなっているような演出にしたいのですが
画像の座標が- - でないとどうしてもおかしなことになって困り中。
結局For使わないで妥協しましたが
数値で座標して、そこを中心に拡大縮小にPaintPictureコマンド使うことってできるのかな……。


http://tamashiinotudoubasyo.hp.infoseek.co.jp/
風島さん

馬上の一本槍
ランナイさん

今回のスクショのアイコンまたお借りしましたm(  )m