web拍手レス

制作・現実とも順調そうで何よりです。
パソコン新調を機に、すくろさんシナリオ更新までSRC絶ちしてます。新作・最終話期待ですよ〜!
byラス

返信遅れてすみませぬ〜。
そういや最近弄ってないことに気づく(´・ω・`)
新作ばっかり構ってる場合じゃなかったですね。
しかし社会人は本当に時間がありませんねぇ…。
自炊を犠牲にすれば何とか?

拡大魔法陣の件:日本語で(ry 拡大時に中心が維持出来ないってことで良いのかしら? 画面中央(240,240)に対して中心を維持しながら拡大する一文書いたから一応貼っとく。見当外れならスマンカッタ。byぽのつくひと PaintPicture Bitmap\Anime\Magic\EFFECT_NANOHA_MidChildaMagicEmblem(White)01.bmp (240 - *1 (240 - *2 (i * 16) (i * 16) 透過
補足。はてなに貼ってあるルーチンのPaintPictureをさっきのに変えて動かしてみておくんなまし

携帯でもどうもありがとー!
/2はかなり使えるっぽいんで覚えておきますー!
ああたまには関西に帰郷したいー! TVがつまらないー!(そこか

*1:i * 16) / 2

*2:i * 16) / 2