近況

金曜日に発表されましたが、初級シスアドの資格試験に合格しました!
うおおおおおおおおおおおッ!! っと、すごい漢みたいに雄叫び上げたい気分ではあります。


……資格は持ってても意味ないからちょくちょく勉強しないとね、上もあるし。

  • アイコン制作

これがブログ上の日課になってますね(笑
こんな事しとるからシナリオ進まないんじゃないか;


引き続き魔法少女リリカルなのはStrikerSよりフェイト・T・ハラオウン執務官。
うむむ、トリミングせずに縮小したら小さ過ぎて微妙だったので
割と削ってアップにしたんですがまだ微妙ですね。

インパルスフォーム時と通常時を作るべきだろうなぁ……。


また引き続きロマサガ2よりジェラール皇帝陛下です。
コミック版からちょっとアレンジしてます;