調子に乗ってました。

昨晩、ローゼンメイデンが関西で放映と言うことなので
夜中だと言うのにテンション上がってきたぜ――――ッッ!!
以下、すくろの動向

  • 午前1時過ぎ

ふたばの二次裏スパロボの小隊システムについて意見を交わす。
するとCDTVの実況スレを発見。
携帯TVで様子を探る……エレジェのOPは既に出たらしいorz

  • 午前1時半くらい

ネギま!のOPが3位ランクイン。
スレ大盛り上がり。しかし、完璧スルーを食らわされる(コブクロも巻き添え)。
「まぁ、コメント入られても痛いだけだしな」とカキコ。

  • 午前2時過ぎ

ローゼンスタンバイ。ハガレンを見つつ待機。

  • 午前2時25分

ローゼン北―――――――!!
音楽がやたらカッコいい。作画申し分なし!
真紅、ミント! ミントさんじゃないか!
原作のデフォルメ絵が無いので、かなりシリアス臭い出来だなぁ。
あ、もう真紅の正体ばれるんだ……ダッチの台詞あるんかい(笑
え……次、いきなり雛苺!?
そんなことより銀ちゃんまだぁ―――!?

  • 午前3時過ぎ

砂ぼうずの実況を行う。
OPがカッコ良くなってますよ!?
しかし、社会の厳しさ教えられるアニメですね。

  • 午前4時過ぎ

流石に深夜の二次裏。平日に比べて人いないね。
SRCで使うMIDIの出力がどうもイマイチなので良いのは無いか探す。
特に古いのでも動くヤツ。YAMAHAはもう公開してないから探しまくる。
結局、見つからずに終わる

  • 午前5時過ぎ

空はもうほとんど明るい。
頭が回らん。シナリオ書く気力がわかない。
どうすりゃいいのと、壺の板でも回ってみる。
PC板のSRCスレ、何時の間に同人ゲーム板に移動してたんだろ……

  • 午前6時

撃沈。

  • 午前9時

起床。朝のアニメ特撮全て見逃すorz
しかし、マイメロ見たらどうでもよくなった。カオス過ぎruuuuuuuuuuuu!!

3時間睡眠=エウレカマジレン響鬼ゾイド
酷すぎる等価交換の原則。