高校に行って来た。

タイトル通り、数ヶ月前に卒業した高校へ行って来ました。

目当ては新入部員(そして、PCノートを持ていってカオス状態にする事)。
差し入れもって行ったら重大事件発生!
マウスの差し込む部分がポッキリ折れた!orz
おい、光学式――――ッ!!

安物はこれだから……で、しかたなく今は本体付属のコントローラーで書いてます……。
あ、こっちの方が使いやすいじゃん(笑

新入部員は2人、女の子でした。
これで、男はmyu(HN)1人のみ……漫研の すごい 構成比率。
実に8:1!
 
先日見つけた壁紙見せたら先輩、痛いって言われました。
「ハハハ、なんだとメガトロン!?」

皆さん頑張ってくださいよぉー!

適当にポツポツとセリフ打ち込み。
マップが適当だと言われてるので、スパロボAの攻略本を見つつ、熱心に打ち込む。

シナリオ容量、2kb弱。
プロットも足りないアイコンも足りん。
戦闘に合いそうなMIDIも欲しいね。