悪化

昨日は作業せず大事を取って早めに寝る。

朝、体温計ったら60度を切っていた。
低血圧という事もあって、朝計ると低いんだけど、まぁ大丈夫だろと思い、
そのまま予備校へGO。


しかし、歩いてるとやはり調子が悪い。
予備校へつくとグッタリモードへ突入。
授業受けずに食堂で参考書めくる事にする。

とりあえず、昼前に予備校出て帰路にあったマクドで飯食ってから帰宅。

帰ってからずっと横になってたけど、回復した様子もナシ。


これがどうみても悪化です。
本当にありがとうございましたってヤツか。


……すっかり失念してたけど、金曜も校内テストだったのか。
一週間に試験2回とかマジ勘弁。つーか、それまでに回復するのか。