なんか関連の話。

28日(上で話してるテストの日)深夜から日本橋の小売店FATE祭りだとか何とかで
友人Tさんがやけに嬉しそうに話したのが印象に残りました。

……いや、月姫はまぁ、そこそこ好きと言っちゃ好きな部類だけど、
型月系はそこまで熱入れ込んでるってわけでもないんで。
アルクとかキャラは好きなんだけどさー、
ほら、なんかいろいろと……ね?(あえて口には出さぬ)


まぁ、それは置いといて。

関西では今夜からアカギ放映開始! 万歳三唱。
福本漫画はカイジしか買ってないけど、面白そうだし見てみよう。
評価割と高めらしいね、コレ。


ついでにネット徘徊してたらなのはA's4話の動画見つけた。
ネタバレになると思って躊躇したが、結局見ましたです、ハイ。
いやぁ、凄いバトル開幕しそうで本編放映が楽しみですよ。

しかしエクセリオンはともかく魔法少女物でアサルトという単語を聞く事になるとはね。
んじゃ、三期があったらアサルトバスターでお願いします(笑