今日の購入物

今日も買ってきましたよ。


まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

祝・10巻。
1巻発売当時は5、6巻ぐらいで終わると思ってましたが、これからもまだまだ続くとか。
本編はいつもより少なめなのに、
おまけ漫画っぽいのが大量に収録されてて吹いた。
推理漫画は深読みしすぎたなぁ。あー、くそ一回間違えた。


ツンデレみっちゃんとタチバナさんはやはりいい。Addio


ゲームもアニメも見てないのに漫画だけはしっかり買ってしまった。
好きなんですよ、きたうみつな。コミック版のまじかる☆アンティーク書いてるしね。
連載復帰した時は両手を上げて喜んだものです。
内容はまだまだプロローグみたいな感じ。結構面白かったんで購読しよう。