今日見たアニメ

昨日色々書き損ねたので。

魔法少女リリカルなのはA’s
作画ヤバイとか言われてたけど、全然何にも感じなかった。
後ほど止め絵でみたら、確かになんかちょっと歪んでるね。
でも、この程度の作画の乱れなんか気にしない(つーか、普通に見たら全然気づかない程度だし)
真に面白いアニメは作画なんか気にならないもんね。
F−ZEROとか遊戯王とかさ。


ほのぼのベルカ一家を他所に、
管理局側ははやてを引きずり出して拷問しそうな雰囲気ですね。はやてマジピンチ。


フェイトは設定でイタリア人(?)として転校してきたとか聞いた事が。
日本語ペラペラだー(ガビーン)

(ちなみに、ほほぅ、ならばシナリオでまひるさんと競演しても万事OKだな。
ヤツもイタリア帰国子女だ。とか思った。妄想乙)


ところで掲示板にも書きましたが、魔導師じゃなくてもリンカーコア持ってるんですね。
シナリオでFFの強豪モンスター勢と対決させるのも面白そうです。
召還獣とか八竜とかデスゲイズとか。妄想が止まらない。


クロノ君は一期以降すっかりダメな人になっちゃったのか。
それともDB並のインフレ戦闘についていけなくなったのか。


スティンガーブレードエクスキューションシフトがまったく役に立ってません!

何とかして下さい!


プレシアの機械兵薙ぎ払ってた強さは何処へやら。
S2Uにマガジン強化装備希望。


さらに、ユーノ君はもっと何とかして下さい('A`:)
もうダメだ、色々と……。


変身シーンは両方よかったッス。
ガッコンガッコン変形するのはメカ好きとしてはたまらんのですよ。
もはや魔法少女じゃないが、だがそれがいい


オチ。
かくも面白いアニメは良い所で切り、来週が気になる作りをしているのであった。
ウオオー! 続き! 続き!

ディバインバスター拡散型とか見てるとそのうちスターライトブレイカー連射しそうです。
九歳自重。


・追記。
今回のザフィーラさんの扱いをSRCでどう再現するか。

1.高いフィールド能力と装甲を持った防御ユニット。厄介。


2.スティンガーブレード・EXSが武器属性、連。当たったのはごく一部でしたァー!


3.そもそもスティンガーブレード・EXSが限りなく低威力('A`:)


4.「何! ザフィーラが鉄壁を使った!?」 イベント戦闘で処理。


データ的に考えてどれも行けるかな。ただ個人的に3はちょっと……。



ぱにぽにだっしゅ
ベホイミの回から久々視聴。カオス過ぎてついていけんからなぁ、このアニメ。

なのはに続き視聴。


初っ端からグレンダイザーかい!?


やっぱネタ詰め込みすぎだよ、このアニメ!
DQ、FF、レゲーネタとか普通に入ってるし。
黒板のバニシュ&デス吹いた。何その瞬殺。


デジョンでデスゲイズ倒すと魔石もらえません。


相変わらず視聴者が試されてると思ったアニメでした。
フゥー、毎週視聴してる人は凄いな。自分も頑張ってみるかねぇ。



ムシキングは途中から中途半端に見始めたので今回は感想なし。


遊戯王GX
三沢! 三沢がッ! 居たんだよッ!!


もう存在そのものがネタキャラになってしまいました。ヒデェ。


今回は久々に面白いデュエルでした。
最近は壺と融合解除ばっかりでしたからねぇ。

貫通ダメージは強いネ! いや、ルールイマイチ知らないですけど……。

オチで翔もリストラ!? かと思いましたが、無事戻ってきてて吹いた。


アイシールドへの繋ぎの台詞がマジック発動になってさらに吹いた。
流石にトラップじゃまずかったのか。