SRC製作日記

妄想っつーか、なんつーか……とりあえず、いつも妄想してるとおり。
なのはA'sとローゼントロイメントアムドライバーは確実に入れるだろうなぁ。
詳しくは公開するかもしれないので秘密だけど、新規参戦の連中が激しく浮きそうだ。


DVDでカゲキにはまってるせいで、アムドラネタが多い多い。


ロシェット最高!


奴を投入するだけで面白さ倍増だ。
ここまで敵役として動かしやすいキャラは他にいない。
なんか脳内ではKK、エーリックとトリプルバグフレイムキャノン撃ってるんですけどー。


未完成データのKKメッセには吹いた。何なんだアンタいったい。


トロイメントは視聴するまでよくわからんが、戦闘自体はそこまで無さそうだし、
また他の作品と混じらせつつ話進ませようかな。
薔薇水晶のキャラわっかんねーのが致命的。


最終形態・アリス(七体合体)ってユニットを思いついたが無茶苦茶すぎるわ、ボケェ!


なのはA's、もうほぼ原作再現で進みそうなんで、何とかして手を加えたい。
今後なのはシナリオが増えるだろうし、原作再現ばっかりだとつまらないしなぁ。

(↑と……S_Newsレビューを見てて思った。SEEDやり過ぎ)


以前書いたFFネタと他作品のキャラからリンカーコア収集しまくるのはいいが、
設定に絡ませるネタが思いつかない。
あんまり原作キャラで隔離してるとサルファの種状態になるぞ。


既に中盤まで妄想は完了してるので、
もうちょっと具体的に詰めれば次のシナリオとして書いていけるだろう……。
何か意味ありげな文章ばっかりで失礼。


つーか、変な妄想してないで今のシナリオ書け俺。後ちょっとなんだから。