今日見たアニメ

起きたら昼でしたorz

関西組、2話ー。

薔薇水晶との戦闘。
しかし、あっさり終わってしまって拍子抜けだったなぁ。


巴が本当にJUMの世話女房ー。フラグ立ちまくりだぞJUM!
二学期から復学って……マジで更正するのか!?
そんなの僕らのJUMじゃないやい!(笑


ドールショップの店員はいかにも……な感じでした。
怪しすぎるぞ、デコ広いし。
どっちかが水晶のマスターか、アリスゲームの傍観者なのかねー。
もしくは、アレの変装かな?


とりあえず、アリスゲームはドールズ全員の問題という事をちゃんと認識していた
蒼星石は良いキャラでしたなぁ。……雛と翠は横で騒いでるだけだったし。


この時、僕はアニメ蒼星石があんな事になろうとは、
夢にも思わなかったのです―――