SRC製作日記

やっぱ原作で指摘されてる欠点を補う事も重要だね。
再現ばっかりがSRCじゃないしさ。……しかし、難しいね。

やはりクロスオーバー頼みかなー。


ところで、真紅は「もう闘わない」ってキャラじゃなく、
自分なりのやり方でアリスゲームを終わらせるって言うキャラだと思うんだ。
個人的にアレは闘いを放棄するキャラじゃないと見てる。

アニメ版は結構、原作無視してるからなぁー。
そもそも薔薇水晶がまだよくわからないキャラだ。

BGM探してました。
オリmidiと指定した版権midiの他、ユーザー向けBGMパックから一曲チョイス。
ま、土壇場で皆揃って決戦というシチュに合う曲はどうしても、スパロボ関係になってしまうね。

個人的には、シナリオ指定版権曲よりこっちの方が合ってるような気がするなー。
まぁ、当然多重指定なんでプレイヤー側で調整できるんだけどね。


現在61.1kb。
戦闘前台詞がVSヴィンスフェルトと微妙に被るのが多いなぁ。
目的がほとんど一緒だからしょうがないか……。
もしくは、作者のボキャブラリー不足という事で。

前回調子に乗ってちょっとネタ出しすぎたね。今度作る時は気をつけよう。