SRC製作日記

次回作、序盤の展開はもうほぼ決まってるんだけど、
なのはA'sの話(特にはやて関連)をどうしようかねー。

騎士の召還辺りは話で片付けるか、劇中で再現するか悩み中。
後者で構成したら、銀ちゃん関連話と一気に詰め込みそうなんで、
まぁ前者になりそうかな……。


……で、今回のなのはを原作再現すると、普通の戦闘になりそうだね。
クロノ+はやて登場まで暴走プログラムと戦闘。
→体力半分くらい削ると回復。「再生してキリがねぇ!」で、援軍登場。
→クロノ君のプラン提示。その後、シャマルさんの回復で気力150、以下ボコって終了。

大まかだけど、こんな感じになりそうだー。


A'sは詰め込みすぎて表現し切れなかった部分も多々見受けられるので、
そこら辺のフォローも含め、少し変わる部分とかあるかもね。
特に、9話の仮面とかさ……はやてはすぐわかり過ぎだと思ったんで。


あれはなのはとフェイトの姿だと後々面倒だから、
仮面が普通にヴィータ殺して闇の書発動でもいい気がするんだ。
主の願い〜は展開次第でいくらでも融通聞きそうだし。

もうちょっと締めを書いたら終了なんだけど、凄い苦戦中。
徹夜で書いたんだけど、微妙だ。
今日中には何とか書き直したいところ。
後、14話とは別にエピローグも書かなきゃならないし……。

現在70kb。いつの間にか容量膨れてた。