SRC製作日記

とりあえず、

脚本の部分終了! お疲れッ!!


色々あったけど、何とか脚本作業だけは終了しました。
なんつーか、まぁ何となく予想できるオチだと思います。
こーゆーのしか書けませんわ、ウチ。
ちなみに、昨日と今日だけでエピローグを書き上げました。
14話とあわせて総作業量100kb越えたヨ……こんな事になるならさっさと書けばいいのに、
モチベーションって改めて重要なんだと思い知った。


後はWait や画像とかの細かい部分の調整とバグ取りやって終わりです。
あー、設定テキストはちょろっとだけ書いておこうかな。
ほとんど書いたんで、もう書くことあまり無いんだけどー。


今回で完結+作業量が多かったので、差分配布ナシの予定です。ご注意下さいませ。
明日か明後日まで更新できたらいいな!


……しかし、なのはネタバレ*1にゃ度肝抜かれたぜ……ッ!
まさか原作オチとは……ッ! ゲームやってても想定不可能だ―――ッ!!

*1:威力が高すぎて思考が停止しました