今日見たアニメ

妹が「え〜ガンダムぅ? あんな糞アニメ見て面白いかぁ?」
みたいな事を言ってました。
腐女子にすらこの始末。まぁ、こいつロボ系全然見ないんだけどね。



総集編と思わせつつ、焼き直し?
でも、結果変わってないし意味なさ過ぎなシーン多いよね。

ディアッカが被弾したとき思わず、
うそ、死んだ!? マジで死んだのか!?

とか思ったんですが、ちゃんと生き残っててよかった。
遺作との掛け合いもよかったしね……ゴメン、ここしか見所ないわ。


アスランは追加カットで要塞に乗り込んだのに、何もしてません。


本当に、何しに来たんだお前は!


タリアとレイの救い様のなさに拍車がかかってます。


ラストはキラと完璧に負け犬状態のシンちゃんが握手して終了。

いや、マジでええ―――ッ!? シンちゃん、お前……ってな感想しか浮かびません。


家族も恋人(一応)もコイツに殺されたも同然、
しかも、戦争はいくら起こっても僕が終わらせる。被害? 知らないね、的な思想だし。

何でこんな危ない奴と涙で握手したのか。
はっきり言って洗脳にしか見えないぞ。シンちゃんオメガ……もういいや……ハハハ。


正直、あそこはキラの手を振り切ったり、
「俺は俺なりのやり方で平和を見つけ出す!」とか言って別の道を歩んだ方が
シンちゃんらしいと思った。

今更ですが、これは本当にキャラ贔屓の酷いアニメですね。

……え、三期? くやしい……でも、見るんだろうな……クッ。