web拍手レス

俺もイグリードが好きだが、あの弱さは酷かった。PSP版では強さは駄目でも扱いはマシになってるのかね?

むしろ、PSP版の存在を今知ったわ。
1、2、3がのキャラが出てるって作品があるのは聞いてましたが……。

アイテム無しで戦うと強い>シグマ顔 2時間戦って投げたよ

面倒なのでサブタン一つで十分だ!

んー、できない事も無さそうですが、前半のネオ形態がちと厄介。

http://asame4.web.infoseek.co.jp/squenif333.png

ニヤリ! さらにわざと名前を間違えて怒りを誘ってやがるぜ、この歩兵……

アリアの メッセも つくってみたぜ なんか えろいぜ

ゆずってくれ たのむ!

一応作りましたが、バリエーションが少なかったりします。


エックス話。

漫画版だと、イーグリードがイレギュラー化した原因はイーグリードの彼女が
ハイジャック事件で爆死したからだったっけ。
(というか、イレギュラー化してたのだろうか、アレは)
で、その時同乗してたゼロ恨むようになっちゃうと。


あの時のイーグリードの顔が忘れられねぇ……。