SRC制作日記

OK、火力不足になりそうなクロノ君に合体攻撃追加した。
でも、相方のフェイトばっかり使われそうだなー。


BGM問題、全編固定で鳴るように変更してみたが……多分、これで大丈夫だろう。
次回の更新どうしよっかな。

  • ラストイグニッション

アシュレー10話39.1kb

やばい、ヴォルクスのイベントが思ってたより長い。
後半戦(?)では、ノトスコードのお披露目があると言うのに。


しかっし、アニメ版エレメンタルジェレイドはクー主観だったのは良いけど、
完璧別物展開なんだよねー。
シスカvsヴォルクス省いたのが残念だわ。
それよりも、台詞やら展開が間延び過ぎて全体的に微妙だったなーアニメは。
最終回は良かったんだけどなぁ。