バトン


風島さん(id:kazeshima)から回ってきたぞー


1:そんな6人にバトンを回す。

ごめん、もう回ってる(汗


2:お名前は?ニックネームは?

すくろ京瀬。


問3は抜けのようだ


4:ご職業は?

大学生。



5:ご趣味は?

SRCのシナリオ作成。



6:好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好:地味な人。あとおっぱい

嫌:妖怪。あとぺたんこ



7:特技は?

真面目なのが取り得。ごめん、とんでもない嘘をついた;


8:資格何か持ってますか?

普通免許。

珠算二級は資格に入るんのかのぅ。


9:悩み何かありますか?

とりあえず部屋片付けたい。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:基本何でも

嫌:煮魚だけは許せん



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:貯金が20万ほど貯まってた。

怒:言ったら悪い。

哀:鴨さんが亡くなってしまわれた。
  西原漫画やたかじんの番組で結構好きだったのに。

楽:名残惜しいけど、バイトやめて肩の荷が降りたって感じかな。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

全力でスルー



13:最近、告白されましたか?

武丸さん何か言ってやってください。



14:好きなまんがはなんですか?

しゅーまっは聖典にしたい。



15:最近お気に入りの曲はなんですか?

GO! GO! 爆外伝とBRAVE PHOENIX



16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください

ヴィータの話考えてると胸キュンじゃのぅ。



17:最近の買い物情報を教えてください。

なのは同人誌で散財してるヨ!

そろそろスパロボW買おうかなぁ。


18:お気に入りのブランドを教えてください。

KONAMIのアニメが結構ツボなことに気がついた。



19:好きな人はいますか?

いませんねぇ。貧乏学生ですし。



20:貴方が愛する人(達)へ一言。

現実を見ろ! 起きないから奇跡!