近況

たまってたコードギアスとかDETONATORオーガン見たりとか。

ギアスは中毒性高いね。一気に見てしまったり。
オーガンも意外と内容熱くて楽しめたわー。


ああ、3日になのはStrikerS映るとか言ってましたが、
どうやら家族全員で京都テレビ奈良テレビを間違えていたようです。
ちくしょう! アニメ番組一緒だから気づかなかった!


というワケで放映版はファミ劇で録画しようと思います。
まぁ、手段は色々あるワケでとりあえず一話見た感想は、
スバルは純情派。
銃まいまいこと、ティアナさんはいきなり捻挫というヘタレっぷり。
二人ともなのはがどういう教育するのか楽しみね。
OPはエタブレの方が今の所好き。曲が激しい方が好きなのよね。
EDは今までで一番好きかも。


メガミのサウンドステージMでユーノ君との関係進展なかったりするらしいけど、
周りが囃し立ててくっつく展開を希望いたす。
個人的にはサウンドステージ01が楽しみ。海鳴市行くようなので。


ちなみに今期見ようと思ってるのは、なのは、鬼太郎、タートルズ


追伸:
妹と見ていた今日の銀魂がやば過ぎて吹いた。気合入りすぎだろォォ!
今度から真面目に見ようと思います。