近況2

こちらのディアボロの大冒険というシレン風のフリーゲームをプレイしています。
ディアボロの大冒険


主人公がボスなので、
何回不条理な死に方をしても気にならないという凄い設定です(笑
(ちなみに自分がプレイした死因の大半は吸血鬼に切り刻まれている)

ジョジョに詳しいとより楽しめるのはいいですねー。
アイテムにあるコミックスの絵は全巻違うのかな、コレは。
腹が減った場合などの回復手段が限られてるのが難だったり、
割とシビア(しかもLvもアイテムも全部リセットという罠)


自分は死亡18回目にしてエンヤホテルクリア。
チリペッパー二回強化したら攻撃力+9になったのでかなり楽に。
防御はイエローテンバランスの+4のみですが。
ボスのエンヤ婆はラバーズ植えつけた後、
自分はF・Fで回復に徹したら自滅してくれました。
一番怖いのはザコだよ……ブルりんとかなんであんな強いの(汗