SRC製作日記

シナリオグランプリ開票速報が出ましたね。

どうも投票ありがとうございましたッ!

グランプリ
4位:【 57p】ラストイグニッション

版権等身大部門
1位:【23票】ラストイグニッション

ストーリー部門
7位:【11票】ラストイグニッション

だそうです。
前回グランプリのグの字も見えてなかったよ!
ストーリーで入ったのはお話重視してるから嬉しいなぁ!
(てゆーか、JSDも等身大で10位だったのだわ!)

でも、等身大部門でJSDの時より、票数減ってるのが無念。
やはり続編ではプレイしてもらうには厳しいか!
(そもそも出来が良くないべ)


全体的に版権元気なくて投票総数も前回より二十人も減ってるしなぁ。
版権シナリオ布教ですよこれは!
今期のアニメはロボットアニメ多いから
今期の作品だけまとめた作シナリオ出せばいいんじゃないの!?
(JSDもラスイグもそんな構想で成り立っております)

  • ラストイグニッション

ドクロちゃん9巻を読んで、バベル議長の口調を研究してみる。


プロットより展開が大幅に変わりそうだわ。
てゆーか、ZEAM今回出そうと思ってたけど、次回に回しそうだ。
次回(27話)でザルディもジャケットで出ますし。