近況2

StrikerS第8話の模擬戦 - NanohaWiki

8話の考察ずっと読んでたんだけど、新たな発見があって面白い。

そういえば警告はスバル&ティアナへの警告は1、2話で既に行われてたなぁと。


そもそも、なのはは本音でぶつかってるけど、
相手の精神状態はあんまり考えないほうなんじゃないだろうか。
よくよく考えれば無印もA'sも相手はかなりボロボロの状態だし。


まぁ、教官に生徒のメンタル部分全て察しろっていうのは少々酷だと思うなぁ。

てゆーか、エリオ達ですらなのはの心情察してるのに、
スバルは本当におばかさんだなぁ、もう。


多分その辺のフォローは9話で説明されると思うけど。


それにしても、8話終わった直後に周辺のグダグダ評価が一変してて吹いた。
ユーノ君へのプッシュはまだ終わりませんように。