近況

新ED? しかも八月!?


そういえばDVD三巻はティア回オンリーな事に気づく。


さて、9話。
何回も見直してしまった……ヤバイ、これは無印以降久々に涙腺がヤバイ。
A'sはそこら辺に至るまでの過程とか、後への余韻がイマイチなかったからなぁ。
OPはまた何箇所か修正入ってるなー。いい感じ。


何か問題点として、過去の映像の中にRH手に入れる前の映像入ってね!?
ってのがあるんだけど、アレは別にRH入手後って可能性もあるんじゃないかと思った。
映像は使いまわしだから説得力なさそうだが;
半年の怪我は歩けなくなるかもしれないほど酷かったんだねぇ。
事故の詳細は今後語られる事あるんかなー。
これで終わりのような気もするし。


ヴィータに怒られ、なのはに撃墜され、
挙句に今回はシグナムに鉄拳制裁食らわされて散々なティアナ。
でも、ティアナの考えは悪くないとフォローされてるのは良いね。
短所を補うよりも今は長所を伸ばしていこう、
それができたら他の部分も、って感じの教育方針なんだなぁ(あってるか?)
なんだだかんだで、なのははティアの事一番良く考えてたし、
正直なのはの教官適正をかなり甘く見ていた。ごめんなさい。


お涙頂戴のベタな展開に弱いなぁ、ああんもう!
なのははホント女落とすの上手いですね(笑
にしても、あんだけなのはを睨みつけていたスバルへのフォローはほぼなし。
まぁ、ティアメインの回だし、下手にスバルまで手を回したら
焦点ボヤけて感動性が薄まりますしね。


来週はマッタリ日常回。でも、話は凄い進みそうなんで期待大。

StSはちゃんとなのはがちゃんと主人公として周りのキャラを引き締めるから良い。
A'sはホントいなくてもいいような扱いだったから。