近況

管理局の白い魔王とは - はてなキーワード

誰よ、追加したのは;


魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト

あ、ユーノ君キャラ追加おめでとう。
紹介が性的な表現にしか聞こえないのはたぶん気のせい;

朝からみくるビーム見るとは思わなんだ。
オリジナルとはいえ、密度の濃いネタばっかりだ!
キングスカッシャーの登場シーンは無駄に気合入ってるし!:


でも、電話で呼び出すロボっていったら戦神丸の方が思い浮かぶわけで。


マリアさん、17歳に見えないってネタまだあるのね;

  • 最近の購入物


コミック版お休み。代わりにアニメディアにパロ漫画が載るらしい。
三提督まで出るのか……伝説的存在かと思ったら生きてましたな;


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

ぺーパー目当てにとらで購入。
内容は既に知ってるので割愛。


武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

安かったんで買っちゃった。
うーん、一巻だけだと微妙かも。
妹が続き催促してるので、様子を見ながら集めようかな。