近況

試験が終わって、いきなり愛用のノートPCが潰れました。


そこで先日新品のVistaに買い換えたわけですが、こいつがどうも曲者。
一日かけてネットが繋がらないと思ったら、
どうやら現在のルーターは古過ぎてワイヤレスだと機能してくれない模様。
しかもルーター取替え作業は18日までできない様子……なんというグダグダ感。


とりあえず一部のデータ移し変えてちまちまシナリオ作業進める予定。
8月更新する予定だけど、かなり時間かかりそうだなぁ。


あー、この新型DVD見れるっぽいので、原作再現書くとかアイコン自給自足のはちょっと楽になるかも。




  • 最近の購入物

[rakuten:book:11893744:detail]

[rakuten:book:12003160:detail]

[rakuten:book:12022951:detail]

最近新刊見ないなと思ったらいつの間にか8巻まで出ていた。
推理物だけど一話完結型だから話が分かりやすくて面白いわな。


やっと南場か……アカギ逆転の目が立ち始めたので盛り上がるのはここからだね。


表紙の買いにくさは先月号よりマシ……なワケがない。裏向けたらポスターってのは微妙に罠だッ!


なのはStrikerSの漫画、昔のエリオはこんなにやさぐれてたのね。
本編はいい子だったのでかなり意外だ。
まぁ、17話にちょっと出た回想見たらああなるのも分からなくも無いんだけど。


次回のメインはヴィヴィオ。SS02の後日談にあたる14.75話とかなり変則的。


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

本編は既に見てるので割愛……3話の修正が鬼らしいので、余裕があったら見たい。
今回の目当てはサントラ。A'sは各巻分割だったけど、StrikerSはまとめて入ってるのが嬉しい。
やっぱりスバルの曲かっこいい。次点でエリオ。