今日の購入物

天―天和通りの快男児 (13) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (13) (近代麻雀コミックス)

一応ここまで読んだ。

いやぁ、熱いねー。最終決戦の二人麻雀を楽しみながら読んでる。
しかし、アカギを先に読んだので、天が劣って見えるのは個人的偏見である。



魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

7話の作画修正がハンパない。
やはりTV放映に間に合わすには予算(三期でスポンサー下りたらしい)、
あるいは時間と人員足りてなかったのだろうか。
しかし! 大幅修正されるだけまだマシな作品だろうと思うんだけどね。


8話の作画修正は不評っぽい意見多いみたいだけど、
個人的にはどっちも一長一短だと思うな。
TVは凄みがあるけど、なんかなのはの人物的に違うし。
ダガー受け止めてるのは構図変だし。

DVDは表情硬いかなー、と。
とはいえちゃんと修正はされてると思う。


しっかし、A'sの悪魔もそうなんだけど三期で魔王、魔王って本気で言うのは
いい加減やめて欲しいなー。あんまりいい気分じゃない。

アマゾンとかには画像置いてないのか。


ナンバーズ載ってねぇぇぇ! ディエチとか楽しみにしてたのに! ああん、もう!
ところで、毎回思うんだけど設定資料集なんか買って何に使えばいいんだろう。
どうせ鉛筆画しか描けないのに(汗