近況

ばーさんがDSほったらかしで埃まみれにしてるようなので、
折角だから貰って来ました。
しかし、アダプタ及び本体以外の付属品は全て失くしていたという罠がッ。
しょうがないからアダプタのみ買いました、ええ。



[rakuten:riverflow:10013334:detail]

ねんがんのWを手に入れたぞ!
中古で3000円切ってたので即・購入しました。
エピソード端折ってるのに面白いなー。
評判通りブレード・GGG・イバリューダーの関係とか料理具合凄いし。


このままだと個人的に携帯機名作のAとDを越えるかもしれぬ勢い。
というか、久々にオリがヒット。今までで一番好きな部類かもしれん。
ああ、親父艦長が特に好きさ!


そんな今16話。
ブレード・アーバレスト・ヴァルホーク以外どれ改造すればいいのか微妙に迷う。


アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]

読みたがってた妹には表紙汚すなと伝えておきました。


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03

チンク姉いいよチンク姉!

と思ってたのに、お嬢キャラ気味なディードに惹かれる今日この頃。


本編でもサイドストーリーでも全く触れられてないセッテがピンチだ。
来月のメガミ漫画に賭けるしかねぇ。
(SS04では監獄組だから出番はほぼ絶望的じゃないかと)


[rakuten:book:12119841:detail]

サリィィィィィ!! まさかのロボ出演で思いっきり吹いた。