近況

日曜日に京都で開催されたなのはFestival3に行ってきました。


戦利品62冊、2万ちょい使い込みました。
予算オーバーするとは思わなかったので、軽く破産しそう。
まぁ、なのユ本とナンバーズ本Getしてホクホクですが。
(ついでに、はりきってます! のヴィヴィオ本で和みました)

しかし、不覚にもふあんさんとこのシャマル本を買い損ねたわ……。
だって、シャマル先生が速攻売り切れるなんて思わないじゃん、普通(ズボッ



アフター以降はリリチャメンバーとジャンカラに突撃。
あの雷の紋章って歌の台詞に吹きまくった。
あんな長いのよく覚えれたなぁ、と(汗

  • アイコン


ウーノ、トーレ。一応ナンバーズ保管、Mission Complete.


トーレ姉さんといえば、ケツを描かざるを得ない。

41話までクリア。やっとトモルリンクのオーガンさんが出てきた!
でも、トモル君ひねくれてるのですぐ仲間にはなってくれずガッカリ感。
モルモットじゃないんだぜ!

旗艦ドレッドノートとか出ないかしら。反物質砲で消えたアレ。
あとバードマン出るならタンクマンも見たいというのが本音。
代わりはサーペントとかあの辺のMSか。


Astray絡みの話が面白い。
種本編は凄い端折ってて原作知らなかったらワケ分からんね。
いきなり虎死ぬし、ニコルとトールはいきなり死んでるし。
(パリ行かなかったら暗黒大将軍もいきなり合体技で死んで吹いた)


現在のトップエース

カズマ……99
テッカマンイーベル……82
テッカマンブレード……72


ブレード組は切り込めるから上がるなぁ。アキは地味だけどクソ強いし。
イーベルさんは鬼MAP兵器でさらに上がる上がる。