web拍手レス

空の軌跡SRCに参戦させやすい等身大作品だと思いますよ。戦艦も有りますし、なのはとも相性良いかも
ただ、PCゲームなので値段が高いのですよ。最近はPSPでも出たので、PC版より安く手に入りますけど
それでも約1万の出費ですので、そんなに払ってられるかっ!って状況でしたら名前だけでも覚えて貰えれば…
すみません長くなりました。空の軌跡は私的にRPGの中で1、2を争う神ゲーなのでつい熱くなりました(汗

うーむ、興味湧いてきたけど、私なの破産したよ?;

この作品どっかにデータあったかしら……。

せっかく劇場版ガイがいるのでガイを鍛えるのをお勧めします、Wゲキガンフレアは打ち放題の強みありますし

うっし!
修理ユニット以外はなるべく鍛えるようにしてるので、割と楽だわ。
簡単過ぎて改造数話ごとにやってるけど;

ディエチさんを選ぶと、今ならおまけでクアットロが姑として付属します

い、いらんッ!

35話までのWといえば、EI-01戦と、オーガンの最期が二大鳥肌イベントと感じましたなぁ。

今まででは木星決戦の所かなぁ。なぜなにナデシコと宇宙ウルフで吹きまくったので。


35話のバンディリア旅行団は感動した。
オーガンキャラは原作より掘り下げられてて良いですね。