近況

何でセインさんはStrikerS公式のデフォルト表情があんな凶悪なんだろう。
うーさんも設定資料(メガマガ)なんかでだいぶ凶悪な表情とかありますけど(汗
まぁ、基本的に善悪の判断つかない以外はよい子ですよね。更生組は。

  • 購入物

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

発売日前にフラゲしたのに忙しくてまだ見れていない件。
今回も怒涛の修正だそうですね。


はやてとヴィータを生贄にシャマル先生を召喚!
バカ! 割に合わねぇ!!


配置ミスは放映中でも指摘されてましたが、いざ修正されると吹くわ。


武装錬金 2 (ジャンプコミックス)

武装錬金 2 (ジャンプコミックス)

武装錬金 3 (ジャンプコミックス)

武装錬金 3 (ジャンプコミックス)


ぎゃー! 変態だらけだ!
とりあえず蝶野親父は殺されても同情できんキャラだなー。


面白くなってきたのでこのまま集めてみよー。

54話までクリアしました。
外道性能な主人公機をフル改造して敵ボコボコです。
撃墜数ではイーベルさんが上なんですけど、
MAPWと合体攻撃以外は並レベルですからねぇ。
あとブラックサレナは周りが強すぎて普通の性能に見えますな。
参入遅いから改造も面倒という。


さて、いよいよ最終話手前なわけですが、
アイテムとスキルパーツがほぼ手つかずのまま残ってしまっているので
どうしたものやら……。
これらは二週目に引き継がないようですので、
売っ払って換金するのがベストかしら。