web拍手レス

>次作 「武装錬金」でエリオとカズキのダブルランスとか12姉妹繋がり「コヨーテラグタイムショー」トカ
現在放送中なら「ナイトウィザード」辺りが使いやすいかと

候補では武装錬金でしょうか。
ただし、物語が終盤になるとややこしいみたいですねぇ(汗 大丈夫か。

今度はアニメ版のカズマをっ!!

実はスクライドはSRCで自分のシナリオ作り始めてから
ずっと参戦しているのですよ!
アニメ版はも一回見直してみるかなー。
出すかどうかは別として(汗

スクライドがDVD-BOXで出るそうで。なんか久々にグッと来てるぜぇ…!
(ところで次期作への続投はやはり無しですか?…)
新規作品としては以前話題にも出てたオーガンやテッカマンブレードなんてどうでしょう、と言って見る

BOX欲しいのだけど、なのはStSで手一杯な現状! ぐぬぬ……。


オーガンさんは出すならアイコン欲しいとこです。主にイバリューダー方々の。

ジェナス宇宙へ――。カズくんが宇宙へいくのも時間の問題ですね
そういえば、某動画サイトでよくなのはと空の軌跡のMADを見かけますね。

FF4知っている方なら、この後だいたいどういう展開になるか分かるかと(汗
カズ君やりますよォッ!


なのはMADはスカリエッティ技術研究所シリーズがオススメですな。
あとツチノコプロさんのも面白いです。