web拍手レス

今更ながら、Stsサガフロは合いそうだと呟いてみる。
時空管理局関連とトリニティとかIRPOとか。

最初はサガフロ考えてたんですよ。
ヴァイスをアルカールにしてレッドを整備見習いとして配属とか。

まぁ、ヴァイスには似合わないし、プレイしてないから諦めました。

ルビカンテ、DSだとCV若本らしいので、34話をそれで脳内再生してみます。熱いッ!

最近はネタ声優として定着してますが、
CV若本はやっぱり渋いキャラがいいですよね! これぞ漢だ。

オルステッドーーーーーーーーーーッ!!!

逆恨みもほどほどに!

GSCでなのはデータを改訂するようです。
近距離&防御性能が弱りそうな。まあラスイグには関係ないですが

某リリカルなチャットは話題がフリーダムなので、
あっちで結構データについてとか風島さんと話し合ってますね。
注目度高そうなんで色々と大変みたいだわ。


まぁ、GSCデータにも方針がありますし、
討議者の方々の方がデータ作成歴長いので、ヌルゲーマーの自分には何とも言えず。
流石にエリアス全廃とかねーよ、とは思ったけれど。