web拍手レス

実際にGSCデータを使った人にとっては面倒だったんじゃないですか?>エリアス

面倒なのかな?
エリアスは複数付けた特殊能力を見やすく、分かりやすくするものなのに。
「ローカルで一部分抜き出して使ったらバグ出た! 分かり難いデータだからエリアス撤廃しろ!」
なんて理由だったら、エリアスデータよく読めとしか言えませんね。


流石に、なのはデータは長くて分かり辛くなってるので、
ラウンドシールドのような共通項目だけ残せば、なんて思います。
残すか、全廃か、なんてのは極論だと思うなぁー。

最近は嫌いと思ったら、すぐ矛盾だのなんだのって言い出す感想が多い気がしますね。

アンチでもちゃんと見てる人はいるんですけどね。そういう方とはちゃんと議論できるんですよ。
gdgdとか矛盾(笑)って使う人はそれしか出てこないんですよ。議論にならねー。

そういえば、スターオーシャンシリーズも参戦ができるかな・・・

SOシリーズはクロスさせやすいような意見を某チャットで見ましたね。
漫画のセカンドストーリーかじっただけなんで、よくは知らないんですけど;

製作者オリジナルのキャラを見てみたい!

版権とオリジナルは水と油よ!

自分が作ったオリはつまらんキャラと設定になりそうだから、絶対にやらないと心に誓ってます。

カイン最後の出番は、vsロードブレイザー時のアークインパルスだと言ってみる

エピローグ無視かよ!; てか、出番に関してはまだノーコメントだッ!;