近況

  • 今日の購入物

ゲーマーズ特典のCD収納BOXゲットォォォ〜。
一まとめに出来るのは便利。


内容……ん、これメール打ってるのいつの話だろ; 本編よりかなり後の話の気がする。
なのはは最大魔力8%減少死亡フラグ継続中。
回復する見込みあるし、寿命三分の一になるとかよりはまだマシか。
なんか身体の爆弾増えたりで、ますますとらハの恭也さんっぽくなってるね。


更正組の未来が暗すぎると感じたのは俺だけか。
一生監視つきとかは、多分チンク姉の妄想だよ。
管理局はそんな厳しい事しないよ、希望的観測だけど!


鉄球戦面白ッ……!
ジャイロは親父越え未だならず、だいぶ先になりそうだなぁー。


そしてウェカピポの すごい 死亡フラグ のまま次巻に続く。ええー;