近況

新作、スーパーロボット大戦Zの情報が出ましたね。
新規参戦のうち00年代のものはよく希望されてるのばかりなんで、いつかは出るだろうなぁ〜と思ったらまとめて来たって感じ。
むしろオーガスバルディオスが読めなかった(汗
マクロスの次はてっきりモスピーダが来るとばかり。

超時空シリーズはマクロス以外目にしたことなかったんですけど、
オーガスの設定見たらクロスオーバー製造機で吹いた。時空振動弾便利すぎ。


あと一作品新規参戦があるようで、そっちの切り札は多分感謝祭で発表かな。

本命:ボトムズ 対抗:レイアース 大穴:ギンガイザー と予想。


寺田Pの懐かしめっていってるから80年代、ギリギリ90年代初頭みたいな。


つか、バルディオスは陛下ことトリノミアス3世出るかな。冒頭で死ぬキャラだけにすっ飛ばされそうだ
私は陛下と痔悪化レントンの同時画面出演を希望します。ごめん、もう寝るわ。